ホーム【必見!!】第52回大会の参加受付方法が変わります!

【必見!!】第52回大会の参加受付方法が変わります!

日本医療検査科学会では、今年の第52回大会より学会参加がシステム登録制になります。

例年、現地での当日受付のみとしておりましたが、この度の新型コロナウイルス感染症を鑑み感染防止対策の一環として現地の受付混雑緩和を目的として、事前参加登録にも対応することといたしました。
現地のご参加を予定されている方は、なるべく事前参加登録をお済ませくださいますようお願いいたします。

 

<事前参加登録の特典>(9月4日までにご登録の方限定)
●学会と展示(JACLaS EXPO)の一体化参加証が事前に郵送でお手元に届きます
(学会、展示ともに受付で手続きの必要がありません。両会場とも直接入場が可能です)

●ランチョンセミナー整理券を予約取得できます
(学会の朝、ランチョン整理券配布の列に並ぶ必要がありません)

●受付エリアで人との接触・密集を回避できます

 

<注意事項>

●9月4日までの事前参加登録(一般参加)はクレジット決済のみとなります
●9月5日以降は、クレジット決済に加えて当日の現金払いも選択できますが、いずれも学会当日に受付での参加証の引き換えが必要になります
※ランチョンセミナー整理券の予約取得特典はありません。当日朝の整理券配布にお並びください。
●功労会員、学生・大学院生は当日現金払いのみとなります。
※受付にて本人確認が必要となります。
●学生・大学院生は受付にて学生証のご提示をお願い致します。当日、参加証などは忘れずご持参ください。
※学生証がない場合、一般参加扱いとなります。
●ランチョンセミナーの整理券は再発行できませんのでご了承ください。

 

今年の大会は、来場時に検温チェックも必要となる見込みで、当日は大変な混雑が予想されます。

Webから事前参加登録が可能ですので是非ご利用ください。

 

詳しくは大会ホームページにてご確認下さい。

事前参加登録はこちらから