ホーム【第55回大会】技術セミナー参加予約を開始しました

【第55回大会】技術セミナー参加予約を開始しました

 

下記の学術委員会セミナーの申込受付を開始しました。

第55回大会の事前参加登録をお済ませの上、以下よりお申込み下さい。

 

・第24回遺伝子・プロテオミクス技術セミナー

・第88回POCセミナー

・第6回微生物・感染症技術セミナー

 

定員になり次第締め切らせていただきます。

予約が完了いたしましたら”QRコード”または”受付登録番号”が記載されたメールをご持参下さい。

 

 

なお、以下のセミナーの事前予約は不要です。当日第55回大会の登録手続きをお済ませの上、会場へお越しください。

・第24回科学技術セミナー

・第13回血液検査機器技術セミナー

・第5回医療情報技術セミナー

・第4回生理検査セミナー

・第14回POCコーディネーター更新セミナー

 

 

また下記に共通の注意事項を掲載致しますのでご一読下さい。

 

・参加費用は大会登録料に含まれますので当日第55回大会の登録手続きをお済ませの上、会場へお越しください。

・テキストは開催1週間前に当HPに掲載しますので、各自プリントアウトして当日ご持参下さい。(会場での資料配布はしません)

・事前予約された方に修了書をお渡しいたします。(修了書はセミナー終了後)

・事前予約がない場合でも座席に余裕があればご案内いたします。第55回大会の登録手続きをお済ませの上、直接会場前のセミナー受付にお越しいただき、事前予約がないことをお伝えください。