一般社団法人 日本医療検査科学会
ホーム会員の皆様へ各種書類・手続き賛助会員入会案内

賛助会員入会案内

一般社団法人 日本医療検査科学会 理事長

賛助会員への入会のお願い

 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
皆様方には、日頃格別のご支援、ご鞭撻を賜り厚くお礼申し上げます。
本会はメーカーの方々との協力の下、臨床検査の自動化、標準化、新しい検査技術の導入・普及など検査室の向上に資する活動をいたしております。とくに秋の大会においては、展示会を同時に開催し例年1万人以上の入場者で賑わっています。今後も大会、展示会を通して、検査技師の方々に新しい情報を届け、さらなる検査室の発展に寄与いたしたい所存です。
さて、本会では賛助会員について、とくにお願いいたしますことは控えておりました。しかしながら、学会の発展に賛助したいとかの希望が2,3寄せられました。本会の活動をより一層活発にし、また皆様方からのご支援をさらに強くいただきたいと存じます。
趣旨ご理解の上、本会への一層のご支援を賜りたく、会則を添えてご入会をお勧めする次第です。
何卒よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

敬 具

  1. 入 会 金 : なし
  2. 年 会 費 : 50,000円
  3. 会計年度: 4月1日~3月31日
  4. 特 典 :
    ①抄録集・補冊が送付されます。
    ②担当者(1名)に正会員と同等の資格が与えられます。
    ③雑誌およびホームページに賛助会員一覧が掲載されます。
    ④企業セミナー募集要項の優先案内

入会手順

賛助会員入会届申請書を下記よりダウンロード、必要事項を記入して頂き、振込口座に年会費を振込後、メールまたはFAXにて入会届申請書をお送り下さい。
入会手続きが完了次第、文章にてお知らせいたします。

賛助会員申込書 をダウンロードする(Excel形式)

【振込口座】
三菱UFJ銀行
本郷支店
普通 0121542
シヤダンホウジン ニホンイリョウケンサガカクカイ

Email office(アットマーク)jcls.or.jp
FAX 03-3813-6679